

エル・クンバンチェロ!!!!

新年初部活でしたー。
むふ。
お土産沢山…☆
うちもおばあちゃんちで買えば良かったかな。。。

貰ってばっか、いつも…。



まぁ置いといて。


エル・クンバンチェロ配られたーーーーー^^♪


あ、聴こうとしてくれてる人、気を付けてくださいー。
最初に2回ほどおじさんが叫びますから笑



えへへ。
かっこいー!!w


1stになれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあw



あは。
定演のアンコールになっただけでも嬉しかったのに、
1stとかさらに嬉し//

あーもう、これで完全に高校野球応援に行けなかった3年間が報われry←



「エル・クンバンチェロ」が一番定番応援曲の中で好きー(*^^*)

うーん、その次はやっぱ「アフリカン・シンフォニー」かなw
中学で毎年定演でやってたし。

えー?
次は「夏祭り」かな←




あー嬉しかった♪
テンポ速いし指辛いけど…好きだから頑張るー!

マードックからの最後の手紙

語らせていただきます←


今年の高等学校音楽祭で演奏する曲♪
去年は「3つのジャポニズム」でしたねw




マードックとは、あのタイタニック号に乗っていた航海士ですね。
沈没した時に海に落ちてしまって、結局届かずじまいだった手紙のことを指しているみたいです。






なんと、、1stになってしまいました…。
ソロあります。。
高校入って初だね。

今日、初合奏で…緊張したぁー;;

マードック好きだから1st嬉しかったけど、ソロの存在忘れてたΣ
は~あ。


が、頑張ります。。




でも最近気付いたの!
ソロをソロと思うからだめなんだよ←
曲の一部、って思えば若干気持ちが楽になる気がする←





マードック好きーーーっ^^♪
特に、“The 船上の音楽”って感じのところがw
通じるかなぁ??
船の甲板?で人がわいわい楽しんでいる雰囲気です!!


装飾音符大変だけどねー。
拍の頭に来ないように前に出して、って先生にすっごい言われた…泣
難しいですね。。




氷山が近づいてきて…
ぶつかって「やばい!!」てなってる所、クラ激しいんですけど。
今日…すっごい早かった。。。
最後、だんだん早くなってくとこなんか…
音の跳躍が無理でしかももっと早くなるから、16分4つの頭の音しか吹けなかった…w


あーれはちょっと早すぎです、先生!!!!←
出来ません←

この音源よりもっと早かった気がする…。





クラいじめですね←

今日は暇しなかったし。



マードック、低音かっこいーんね!!



あーあと、あれで暇しなかったのかな??
トランペットの2年2人の曲のイメージのジェスチャー(笑
あの2人は良いコンビだよ、全くwww
面白かったーー。




高音祭楽しみですー。
吹部だけじゃなくて、音楽部(合唱部?)とかギター部、弦オケもいるもんねっ。







最近、ニコ動に少しはまりました!

すっごいギター上手い人がめちゃ格好良い!!と薦められて。



本当ーにすっごい上手い!!

惚れました←
ギャグ線も高いですもん←
面白い人です。

「星が瞬くこんな夜に」も演奏しててうわーいでした。
これ、借りたsupercellのアルバムに入ってて好きになったやつです。

その内うpしますかねー。
本当にすごいです。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

