

August!!!!

ついにAugust!!

あ、“ーガスト”じゃないです。
“アウスト”ですよー。ドイツ語です。

英語と同じスペルで同じ意味なのに言い方がちがう、っていうのが多々あるドイツ語です^^

Studentとかもね。
アクセントが違う。また、ドイツ語の場合、「大学生」を指す。。




8月ですね。
(毎回のように言うけど)早いですね。あっという間です(д)

ここ最近、
出発まで1ヶ月切りましたΣ
わぉ。



そこで心気一転…でもないけど。
名前、「イルカ」に戻りました!!!!Σ(゜д゜)←

結局ー??
ブログわざわざ新しくした必要性ー。
名前まで変えた件ー。


まぁまぁまぁ。落ち着いて(何
やっぱり、イルカが好きです←
しっくりくるんですよねー。

それに、さん付けすると、「シーサー」みたいじゃないですか←

あとあと、“ヒッポ”“ドイツ留学”に加えてこのユーザー名だったら…
ややこしいことになりそうで←


あとあとあと、部名から取っていて…既に引退、ということで前進←





「イルカ」って聞いて心当たりある方いらっしゃいますでしょうかね??(ぇ

いろんな方に訪問してもらってて、
「以前みたことあるよーな…?」というブログも何個か見かけましたが
ぶっちゃけ、いつのブログの時に出会ったのかわからないんですよね\(^0^)/
中2から、なんだかんだFC2暦5年目www


まぁいーや。
心当たりあったら教えていただきたいものですが^^♪







心機一転。
プロフィールにも少しDeutschland入れてみました。
(全部はさすがに……読みにくいでしょ;;)

その内、ブログ名もDeutschlandにしたい!!
今、検討中ですー。



それでは。
今後もよろです^^

うぅー…

なに、ほんと。
実テまじいらん…。


帰って来るたびにうちの心を壊していく~w



ひどすぎてw
今日世界史と化学かえってきたけどっ
両方とも英語と同じくらいって何事っ!?

いや…
英語があれだから、全部そうでもおかしくないんだけど、、
皆?0点とかw


あ。皆じゃないw
唯一…
なぜか高1の現社以来触れていない…
「政経」だけがまぁまぁ普通の位置だったねwww


それ以外、去年の日本史と同じくらいとかどんだけ…。。



ってか。
化学ひどーい。
理系は必須だからクラス順位出ても、40人中…とかだからいいじゃんw

文系の化学!!

学年で17人しかいないのに!!

わざわざクラス順位出さなくていいじゃんかぁぁぁぁ><;


うちのクラス、化学選択4人しかいないのに!!!!
しかも、クラス平均点も。。
4人しかいないのに…。

クラス平均点越えなかったw
ワーストでもないけど。。
平均点下げて申し訳なさ過ぎる…;;




悲しいです。
「ずーーーーーーん(;д;)」です。
今日、4:30に起きて今日提出の国語実テ・模試振り返りノート作ったので今眠いです。


やるときゃやる。
本気になるまでが大変、それが私←

今日はあかん。。

本当にあかん。

Continue Reading

いーやーだーーー。

現実逃避したい←


hahaha

テストが帰って来たぜwahaha
世界史と日本史だったぜ…ははっ、はっ、は……駄目だ笑えないorz



なんなんだ、あの点数はΣ(゜д゜)



えーーーーっ。
何で……??
授業チャレンジちゃんとやったんだけど!
用語とかちゃんと覚えてきてたのに!!


まぁ。
こんがらがってたのは否定できない。
賭けに出て、可能性ある2つに同じ用語とか名前入れとけば良かったなぁ。。。

用語覚えてるのに違う欄で点にならなかったのがちらほらと。






もぅやだーーー。
こっちには日本史のスペシャリスト(…?笑)がいるというのに、、
あんな点数とは。

さすがに言えまい←←←

Continue Reading

ぬー…

ほんと、自分の優柔不断さには嫌気が差す。。

なんでこんなに自分の意見が上手く言葉にできないんだろー…って
現代文の授業からずーーーっと思ってた。


というかそもそも、自分いるのかなー?とか←

我ここにあらず

そんな感じ。


何とかしたいと思ってもどうすることもできない。


今日の準備会はただただ疲れた。
それだけ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

