

実力テストー!

実力テストおわたー(x_x;)
 
 
 
やばいやばいやばい!
ものすごーくやばい!
 
 
 
 
 
あーもう仕方ないっすなー←
 
 
 
明日もなんて…やなこったあ泣
 
 
 
 
 
そういえば!
筆箱見つかったよーうヾ(^▽^)ノ
先生「これ誰の?」
うち「あ(゜Д゜)Σ」
って。
 
朝のSHRで発見www
 
 
 
良かったー泣←
 
 
 
 
 
お昼休み、パンジェンシー飲んだ♪
午後の紅茶の缶のやつw
ずっと前から気になってたんさー。
美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
今日から中学受験だねー。
最寄りに沢山小学生いた…ぞろぞろと。
 
はー受験シーズン到来!
 
受験生の方頑張ってください!

そういえば、

昨日、模試でした←

うちの学校は学校で固まってるんだけど…
連番じゃぁなかったね。
そういえば、去年もそうだったか!!

うちは、、、一番前だった。。。
やだねー…一番前っ。
監督官がガサゴソ動くとすごい気になるんですけど←

あと。
うちの列から左側は女子ばっか(同じ制服のね)、
右側はたぶん塾生たち(殆ど男子、たまに女子?)。
勝手に「塾生なんかに負けるものか!!」とメラメラ燃えてました、私←
ペンはうちの方が早く沢山動いてた!!、という満足感←←←


そんなことはおいといて。

模試ってやるたびに思うんだけど…げっそりするよね(ぇ
いやぁ~なんか、
元気が吸収されていく、みたいな。
最初はまぁ元気なんだけど、帰りのテンションの下がり具合といっちゃぁ…。




昨日のヤツの前は駿台だったので…
昨日の問題、割と簡単に思いましたw←
やっぱ駿台は鬼ぃぃぃぃぃぃ!!(殴
数学の小問1からわけわかんないもんねw






夜は…
というか、
帰宅後の夕方は…
クラ8の曲の投票が19時までだったので、ずーっとニコ動・ようつべと楽譜のサイトに居た。。

PC全然動かなくって、、、イライラしてたわー←



あ、決まりましたよ♪
明日楽譜配られるかもなので、
そしたら紹介しますね~~//

可愛らしい名前(…某お菓子の名称と迷うような笑)ですよー^^





そんなこんなで3時間PC占拠してたので、
こっちに来れませんでしたw






今日から部活ですーw

主に文化祭の合奏で、1年生とカラガのコラボの曲を聴いたり、
通ししました♪

久しぶりで…あはは、です(おぃw

マーチとルパンが一番楽しいです♪
めちゃくちゃソロ格好良いんですよーーーー!!!!
あ。
ソロ格好良いのはメイクハーマインだっけ??w
まぁまぁ……w
とにかくサックスがやばいんすーw
合奏の度、「うっはぁ……」と感心させられますね。











追記:もう一つの「そういえば、」。

Continue Reading

読書を止めることにしました。





えーーーー。
やだぁぁぁぁぁぁ。
それは辛ーい泣

読書はいいよーぅ。








……これ、こっちと同じー?

いや、でも微妙に違うww


最近バトン率たかし。。





Continue Reading

ピカチュウのコスプレをします。


…。
あ、そういえば3年生のクラの先輩が定演の劇でピカチュウだったなぁ…^^
めちゃくちゃ可愛かったです/












あーもう4月ですねー♪


しかも今日はエイプリルフールじゃないですかっ!!

誰も嘘ついてくんなかったなぁ…←
まぁ、言う前から皆気付いてたというねww


あーでも、あれが謎だったね笑

トイレに「今年度からかおりつきトイレットペーパーになりました。」って紙が貼ってあったの!!!!笑

これがエイプリルフールの嘘なのか、
もしくは本当のことなのか、クラパート1年で議論しましたん。

本当だと思うけどなぁー。
だーって、わざわざパソコン文字で打って印刷しないでしょ~。

嘘だったら誰だよ~笑
こんな地味に…。
(ただ…においは特にしなかったらしいです←うちじゃないからねっ。嗅いだの!!!!)

あーおもしろい。
…てか、わざわざかおりつきにしなくてもいいのになぁ。。。
同じ値段なのかねっ!?苦笑
























…さーて。
ここまで引っ張いといて
エイプリルフールの嘘と見せかけておいてーの、
地雷バトンでーすっっ(何



まぁ、タイトルからして
地雷によくある感じですがねぇw



暇な方どーぞ☆←













あ~あ。
もう1つ、言わせてくださいー。

今日から電車が元通りになりましたー。
通常ダイヤですねー、平日は。。

ちょっとーーーー。
昨日、なんか紙貼っておいてくれればよかったのに!
お陰で部活ギリギリじゃったじゃーん。

もうっ。

あと…電車内の電気は外が明るい間、いらないと思いまーす/
(↑ずっと朝も昼も真っ暗電車だったw)







Continue Reading

遅寝を止めることにしました。

…何?
反則??

まぁまぁ、いいじゃないかw

題名にしてみると実行できそうな気がするもんでww←










▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意






■自己紹介■

HN:しー

職業:高校生

病気:首曲げたときポキポキ音が凄いです。本当に。「折れたんじゃないか」ってくらい。

装備:制服

性格:負けず嫌い

口癖:「あぁー疲れた。」「えーめんどくさー」

靴のサイズ:24.5

兄弟:妹1





■好きなもの■

色:青系

数字:4かな?

動物:犬

飲み物:コーヒーミルク

本:有川作品

花:特に。

携帯:ドコモL-02Bだっけ。

殴り合いのケンカしたことある?:ないない。手は出せません。

ウソついたことある?:あるさ、、、

友達とキスしたことある?:ないない。

誰かの心をもてあそんだことある?:ないない

利用したことある?:「猫の手も借りたかった」とき

使われたことは?:勉強面ならよく←

髪染めてる?:NO

タトゥーしてる?:NO

ピアスあけてる?:NO

カンニングしたことある?:NO

お酒飲む?:ははは、あと4年ッ

ジェットコースター好き?:好きー

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関西いいな、と思う

もっとピアスあけたい?:もともなにもry

掃除好き?:はまると好きですなw

丸文字?どんな筆記?:なんとも微妙な…

ウェブカメラもってる?:NO

運転の仕方知ってる?:NO

何かを盗んだことある?:思い当たらないっすな

拳銃手にしたことある?:NO





■今現在■

今着ている服:制服です。

匂い:カレーの匂い…

髪型:一つ横縛り

今したいこと:あー河合模試直しやんなきゃ…あ、でも実力テスト直しも月曜提出なんだよな…

1番最近見た映画:「天使にラブソングを」…音楽の授業の時間に。

1番最後に電話で喋った人:母??家の鍵なくて、家に誰も居なくて…。

初恋覚えてる?:よくわからないですな

まだ好き?:それはない。

新聞読む?:最近、朝日新聞のテレビ欄の2個前の「今のこどもたちは」ての読んでますw

奇跡信じる?:信じる。じゃないとやってけない。。

成績いい?:今は良い、といえる(!?)

帽子かぶる?:NO

自己嫌悪する?:するねー

何かに依存してる?:今は特に

何か集めてる?:今は特に

親友はいる?:親友といえるほど深い付き合いはない…かな??

自分の字は好き?:NO

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

