

あ、どーもです。元気です(最近そんな投稿多い笑)

いつの間に2か月経ってた笑

予備校の方は、通信から通学へと切り替え、通っています。
過年度といえど、学校と両立するの大変……。

入門レクチャーは通信で良かったと思ってます。本当に。
入門レクから通学してた人強すぎる…!

さーさ。
本試験の方は、再来週に論文試験が控えておりますね~。

来年は、その場に行けるように。
いや、絶対行く!!


最近始まった簿記のテストの方は、去年よりかなり点数上がっている(というか去年がクズすぎた)ので、
モチベ上がっています。
ただ、もう一息…!

あと4か月ちょっと、駆け抜ける。
諦めない。絶対。


今年は単位獲得作業と試験合格がメインだなー。

広告やだ~~~(´Д`)

こんばんはー。
1ヵ月過ぎるの早い!

前記事のレポートは無理やり終わらせました()
単位は来ると信じてる…!

今は春休みです~。

1日閉じこもっては、外に出て、閉じこもっては外に出て、を繰り返しています笑
1年前より勉強してる!(殴)←←←

次の国試まで100日切りました……(:_;)
今になって、ようやく理解出来たところが多くて、今まで自分は何をやってきたんだ…と思いますな。
でもまだまだ勉強量が足りていないので、全体量を増やさないといけない。。


最近のリフレッシュは音楽聴くことかな~。
好きなバンドが増えましてね!
あとは春休み入って毎週のように写真部関連の予定があって、それもいいストレス発散かな。
でもそろそろ本当に控えなきゃー。

ま、3月はほんとに何も無いので、これ以上予定入れないように死守します、勉強時間。

あ。
写真部の副部長になった(っぽい)。
名目上?
まーこれといって何もしないんですけど。

本当は部長になりそうだった…
部長候補のもう一人の子が、他の団体の代表になってしまったので。。
ただ、私はあまり前期関われないかも、と思い渋っていたら、なんとその子が了承してくれて役を引き受けてくれました(´;ω;`)
ありがとう、本当に。。。。

この御恩を無駄にしてはいけないなと、勉強に精を出すのみです。

やってやりましょう。


タメの友達も今年は就活だったり、公務員試験だったり。
そんな姿見てて私も燃えます(`・ω・´)ゞ

さよなら2015!よろしく2016!

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

心機一転頑張りましょうぞ。

去年の目標は”ストイックに生きる”だった気がするけど、守れなかったかな苦笑

今年の目標なににしようかずっと考えてたんだけど、結局これ書き始めた今も悩んでる笑

…うーん。
……うーん。
…………!!('◇')よしこれに決めた!

「水滴穿石~継続は力なり」
かな。(暫定)

努力を怠らない。諦めない。

ってことで。


今年もよろしくお願いします!

一区切り、

やっと時間できた!
怒涛の6月でしたわーーーー。

毎週の土日サークル関連のイベントありーの、
課題山積みになりーの、
学園祭の係りの仕事ありーの。。
詰みに詰んだ時期がようやく過ぎ去り、ひとつき・・・・。


この前の演奏会をもちまして、私、いるかは楽団を休団します!
勉強一筋にならないといけない時期になりました……。

やばい、率直に正直に言うとやばい。

ストイックになりきれない自分がまた駄目駄目だ……(2015年の目標「ストイックに生きる」)
心を鬼にして鞭打って机に向かわないと。

楽団の皆が待っているから、一刻も早く戻ってきたい。
幹部学年丸々休団はいやだーーーー!

だからがんばらないといけない。
がんばろう。

たまにぶつかる。

日本人って思ったこと言わなすぎだと思う、ほんとに。
かくいう自分はボキャ貧のため伝えたところであまりうまく伝わらないことが多々あるけども。

空気を読んで行動するの、たまに辛くなる。

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

