

アンコン…

一昨日・昨日でゆかりある学校は終わってしまった…><


でもっっ!!

中学からも高校からもまさか県以上行くなんてw



皆さん…お疲れ様です^^




…にしても、中学頑張ったなぁ~~~☆

知ってる限り初の県突破なのに
3位だって♪

…あと1点で全国行けたんだって……orz


あんたら凄すぎるぜ★+゜


3年生の子は勉強専念ですね//
1人、うちの学校志望って言ってた子…来てくれるかなー??
来てくれると心強いよぉーーーーーっっ!!



先輩達も凄いなぁ…。
あんな上手いのに…上には上がいる…あぁ。


しかも、その上には上がいてそのさらに上、、
うちの県から全国行ったチームに…
つい1年前まで同じ吹部やってた人がw

(うちの学年唯一の男子だった笑)

な、なんでっっ!?
たしかにあの学校は強いけども…。
なんでアンコンのチームに入ってるの!?
選ばれたのかッ?

あの学校に限って「人数不足で…」はないと思われる。


驚き…。


まぁ、練習熱心なヤツやったからのーぅ。





いいなぁー♪



そこ私立で、
そこと並んで行ったのが…
「おばあちゃんちの県の頭いーとこ」「県立」というw



ざんねんながら全国はそこ応援しますわ(∀)


頑張れ、県立の星ッッ(あれ、どこかで聞いたことあるよーな…←



鹿児島いってらー。



ちっ。
鹿児島かぁ…いいなぁ。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

