

体育祭の準備。

…といっても、
「うわー。明日体育祭かー。頑張れー/~」とか思わないで下さい(何


明日はお休みです。
開校記念日です。


有り得ん。
絶対先生達…狙ってるよねw
体育祭が開校記念日の翌日とかないよねww
ぜーーったい、そうしたら体育祭の練習で潰れること予想できるよねwww



おかげさまで明日、午前は部活、午後は応援練&競技練ですけどねッッ。

…ついさっきまで、「あぁ。明日は休日ダイヤかー。」とか思ってたけどねッッ。
明日、、、休みなん、ウチの学校だけやん。

わー。
なんか嬉しいけど、なんか居たたまれないというか(ぇ
いやぁ~。
乗り遅れたのかな、とか、遅刻者かな、とか思われるじゃん!!周りの人に←
すごい弁解したい!!そういうの。








はい。今日の話。


午後、準備ってたよー。


忙しそうにみえて、割とそうでもなかったw←

12:55~昼休み

13:15~決審(吹部で割り当てられました;;)打ち合わせ

14:15くらい~机移動

~15:00応援練

15:00~パイプ組み立て




…はい。
昼休み、20分しか(…移動時間考えると実質15分くらい)なかったけど、
早弁してたのでbb笑

決審、責任重大だねー。
うち、8位を見るんだってーwキャタピラw
 (キャタピラって今年から「玉拾い」から変わったんだ笑。どんなのかよくわからんw)

応援練。
喉痛い><
やばい。
明日ちょっと手加減しないと本番辛いわー。




んで、本題。
パイプ組み立て!!

団の応援合戦の時、後ろに看板があるんです。
その看板を付ける骨組みのパイプ達を…頑張って組み立てましたよ^^

皆言ってたけど、うちも言わせてもらうっ。

これを女子だけでやってるから皆「たくましく」なってくんだよ、きっと笑

…と、いえるような力仕事。
男の先生5人くらい使ってましたけどねw
+女子20名であれだけでっかい骨組み出来るとは、我ながら☆←


うちは待機多かったけど、ねじを締める役の先輩と弓道部と登山部の子は大変そうだった。
あれは、結構力要るよな~。
お疲れ様ですm(_ _)m



それに加え、寒かった><;
1時間ちょぃくらいで一回完成して、
委員さんに点検してもらい、ネジの向きがやり直し…。
30分くらいで直してまた点検してもらい、OKを貰うまで…寒かった。。
ジャージ+短パンでも辛かった!

風邪引くかと思った!
校舎内に入っただけで暖かかった♪

始めたのは同時なのに…ビリから2番目くらいでしたね、作り終えたの苦笑
制限時間過ぎちゃったかなぁ~?
やっぱペナとられちゃったかなぁ~?orz
 何故か、そういう所厳しいです;;




寒かった、本当に((((;゚Д゚))))
5月なのに…。






お疲れ様でしたー。


疲れたけど、
色々話せて楽しかったなり。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

