

台風

変な天気だな~。

雨がいきなり降ったりすぐ止んだり。
どんより空だったり蒼空見えたり。
風の音が建物の中まで聞こえたり。


3時間目の時が一番怖かった…。

部活で合奏してる時は、
柱の右側の窓から見える外は雨が降っているのが見えるのに、
柱の左側の窓から見える外では雨が降っていない、という不思議な光景に遭遇しました(?)

ただ単に見えなかっただけなのか…?
いや、でも、あんな大雨だったのに見えないということがあるのか…?
光の関係……??

変なの~。







おわっΣ
文化祭まであと1週間なり。
早い…。
カッパどうだかなぁ。。
今年のコンクール曲ですが、コンクールに出ていない1年生諸君も交えて演奏する事になったのです。

あの大曲を1ヶ月未満でやれ、という過酷なry←

あと1週間、どうなるか、ですねw



今日の合奏良かった♪
…なんかっ。
金管が進化してる気がしたのはうちだけでしょうか??
 (「メイクハーマイン」だったから…?)
特にトロンボーンがよく鳴ってたん。
サックスソロもよく聞こえたん。

むふ。
かっこいーーーwww




あ、そういえば。
今日・明日は近くの男子校さんの文化祭ですなー。
今年行きません←

同じ路線&吹部の人たちが行かないから…
他に誰か誘うのもなぁ~となり。
 寧ろ他に行ってくれるような人は見当たらry

去年行ったしなぁ~と。

あ、でもシンクロを実際にプールサイドで見たかったかなぁ~とは思うけど。
ま、去年見たからいーや。









今日、吹奏楽コンクール支部大会だったんだね!
Aの部だけど…。
電車で行ける所だったの!!

学校じゃなかったら…
部活がなかったら…行ったのになぁ。。

高校Aの部は見たことないんだ~。

行きたかったぁぁぁ。

いとこの県で一番頭いい(?)男子校と女子校聴きたかったっ←
しかも、その男子校はアンコンですんごい編成で
すんごい所に行って
すんごい賞取っちゃったもんね。



うぅー……聴きたかったです。
本当に。


せめて明日なら…
天候悪くてもすっ飛んで行くのに。。

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

