

昨日で終わっちゃったよ、文化祭。

楽しかったなぁ。

あっという間だったなぁ。




1日目は、トラブルと緊張でやばかった…。
悲惨すぎてごめんなさい、だった…。



2日目。
1日目より長い、搬入時間で焦りはなかった。
「昨日、思いっきり失敗し続けたから今日は大丈夫だ」と思って…さw
予定時間より20分も早く搬入が終わって嬉しかった^^

演奏は、すっっごい楽しかった☆
落ち着いて指揮みれたよー。
スタンドプレイはやっぱり…1回ミスったけど笑

きっと、もう出会えないであろう「地底都市カッパドキア」。
今年3月くらいに出会って、
定演で演奏して、研究発表会で演奏して、コンクールでも演奏したカッパ。
その内、楽譜を回収されちゃうんだー。レンタル譜だから><;
だから、文化祭で最後。
そう思ってたら泣きそうになりながら吹いてた(;д;`)
コンクールのときより、全然劣っていたけど…良い演奏出来たと思う♪

大好きだよ、カッパ!!!!♪




アンコールも、最初事故っただけで…なんとか曲らしくなったん←



楽しかったー。本当に。









おかげさまで
我が吹奏楽部は…



ステージ部門 1位★

総合 3位★


プログラム、700部以上刷っても足りなかったΣ
アンケート回収率70%超Σ



お越しいただいた方、
吹部に投票してくださった方、
ありがとうございますm(_ _)m






めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!


1日目を終えて…今年はもう駄目かと思ってたけど。。。



本当ーーーーに良かったっ。

準備中は「あー早く文化祭終われー」とか本気で思ってたけど(←
終わってしまった今となっては…寂しい←

後夜祭が終わって、自然と吹部何人かが集まってて…号泣;;
ホントに汗と涙と吹奏楽~青春の3要素~って感じだったよねw



団責という仕事、頑張ってきて良かった…と思えた瞬間でした。




今日、1日目のアンケ見たけど…多くの方にお褒めいただき嬉しかったです(´∀`*)
カッパの評判も良かったみたいで、嬉しいですw




今日、初めて、あの拍手送られたっっ!!!!

行事が終わる際、いつも代表者(実行委員長とか)に感謝の気持ちをこめて送られるヤツw

感動ですよー。
いつも送る側なのに…。
ありがとう。




どうしよう3割、不安7割のどうしようもないうちでしたが、
支えてくれてありがとうございました。

団責やってよかった!!!!








あれ、つい吹部ばっかになっちまった…。。


図書委員会の古本市も700冊超売れたみたいです。



文化祭の来校者は…8400人超。
 ちぇっ。1万行かないかー(おぃ
あ、でも去年より100人ほど増えたみたい!?(去年の記事と比べて)




後夜祭。

暑かったぁぁぁ←

今年は、若干右側の前のほうにいれた♪
バンドのギターのスピーカーが近距離で耳が変なんなったけどね…。


後夜祭のメイン。クィーンof○女。

去年、同クラだった子が2人も出てたっっ!?
かっこいい部門と面白い部門に!!


ビックリしたーーーーΣ
しかも、かっこいい部門の子(バスケ部)は決勝戦まで残ってた!!!!

まーでもやっぱり、今年のクィーンは3年生のかっこいい部門の先輩でしたー。

準決勝、決勝は体育会系な勝負だから…そうなりますよねw
(去年も、かわいい部門の子は決勝に残ってなかったような。。?)
体育会系な勝負といっても、地味で数人が同じコトしてるとシュールな光景となるような勝負w


いやーしっかし。
クイーンの先輩も、去年の同クラの子もかっこよかったねぇー(*^^*)←




漫研の出し物。
去年、図書委員会で相方だった子がいたーーーw
バンドと漫研はいつも、曲途中で飴を投げるのですが、
今まで貰えたことはなかった……。

でも!!
元相方が飴を投げてた時、
前のほうで名前叫んでぴょんぴょん跳ねてアピってたら気付いてくれて(?)、
飴をこっちに投げてくれて、見事キャッチ♪

わーい\(^0^)/




今年も漫才面白かった!!
こっちには、去年同クラのHR委員が……ッッ。
うはw
笑った笑ったーーーw
さいっこぉ!!来年も見たい!!!!







んで。
伝統的なダンスではっちゃけて全員合唱して終了、っと。









そして吹部は1週間、アンコン選考会へ一直線。。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

