

アンコン選考会の結果発表ーッ!!!!
























クラリネット8重奏 1位★

サックス4重奏 1位★




うへっ←



サックス達と同率とは驚きだった…Σ

だってサックスは1年前から…(まぁ1回曲を変えてるけど)
アンサンブルに熱心で、難易度高い曲を頑張ってて。
追いつくことなんて無理かと思ってたさ。



うちら、頑張ったよねー←
3週間(しかも、休日や文化祭挟む)でよくここまで来れたよー←
曲決めとか1年生のメンバー決めもお盆明けに集まって大急ぎでやってさ…w
あの頃が随分昔のような気がする…。

他より遅い結成だったから、尚更焦って練習熱心だったもんねぇ。






と、いうことで…


アンサンブルコンテストに出場できます!!




グスン(;ω;`)

人生初めて……//

中学じゃぁ、
1年生の時はチーム作ってオーディション形式だったけど曲落ち。。
2年生の時は元からパーカスと「薄暮の都市」って決まってて希望者同士のオーディションで…
最初はクラパート皆希望だったのにいつの間にかうちと先輩の2人で…もちろん勝てるはずなどなく。。
3年生では、もういーよ、と諦め。。






本当に良かったぁぁぁぁ。
第1関門突破ですね…。






ちなみに、
クラリネット5重奏 5位★
1年生だけのチームでは1位☆



おめでとーーーーーっっ^^♪
かわいい1年生達です。

凄いじゃんwww
2年(?)連続、クラパート2チームベスト5入りッ☆+゜
今日の1年生の驚きようを見ると、去年のうちらを思い出しました…;;

ランクインすることはすごい自信に繋がるよねー。






これからですな。
クラ8頑張りますよ!!



応援よろしくお願いします!!







Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

