

オープントラカレ。

2回目w

今日はジャズサックスプレイヤーのお方のお話♪

面白くてかわいいおじさんだった←笑。


ジャズサックスだけじゃなくて、
ジャズクラも吹いてた♪
すっごいかっこよかった!!!!


なんだろう…話、途中すんごい眠すぎて結局…何も得る事がなかったかも(おぃ


いや、生演奏聴けた、って体験を得た。



その人、大学でミジンコの研究してて…
現在進行形?かわからないけど、飼っているらしいミジンコの映像を途中見てたwww
最初「うげぇ…」って思ってたけど、
見てるうちに意外にもミジンコが可愛く見えてきたのwww
すごいんだよーミジンコ←
あんなちっちゃいのに、生命の神秘!!!!



あー楽しかったーw





夜、初めましてのファミリーに行った!!
'12でスペインに行く新高2の男子の所属ファミリー♪

すーーーっごい、母方のキャラが濃くて楽しかった^^

皆が皆親身になって遠慮なく話しまくる"アットホーム"な雰囲気がいいなぁ、と思った。
これこそ「ファミリー(家族)!!!!」って感じ~w


うちがワークショップの呼びかけで電話した人たちにも出会った!!

1日目の国別タイムの練習とワークショップのシミュレーション(笑)とかもやった♪




また行きたいなぁ~…遠いけど。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

