

部内送別会

…の前に。
今日、図書館のカウンター当番で、雑誌読んでたら…
「活字倶楽部」ってリニューアルしたんですね!!
「KATSUKURA」だっけ…。
「活字倶楽部」でいいのになぁ~。。

まぁともかく、かつくらか、ダ・ヴィンチっていう本の雑誌に
「消失グラデーション」が載っていたんですよ!!なんか嬉しかったw

カウンター当番やってると、また読みたい本を見つけ出すんさwww




今日は部内送別会!!
去年はできなかった…。


久々にみた先輩方は、すっごい大人に見えた!!☆+゜
私服だからかなぁ?
すーーーっごい可愛かった!!かっこよかった!!
元々あった女子力にさらに磨きがかかった!みたいな。



お昼から3時まで全体としての送別会。
気付いたら他のパートのお菓子の数がはんぱなかったから…
何も考えていなかったクラパートは急いでお菓子買いに行きました←

お昼ご飯一緒に食べて、
お菓子食べて、
新役員による劇を見て、
ゲームして…笑

パートで1人ずつ出て、お題に当てはまるものを答えて、
一番多かった答えのパートに点数が与えられる…というゲーム。
「3年生の中でずいぶん年の差結婚をしそうな人」とか「第1印象怖かった3年生」とかありましたw
そこまでは良かったんだけど…
「3年生がいたころと変わったパート」というお題のとき、
クラパート全員「はっΣ(´д`)…(嫌な予感しかしない;;)」となったねwww
案の定、クラパートは8パート中、4パート分の票を獲得。。。
そうなりますよねーーー。
うちらの代で何かが壊れたから←←←


それと、先輩達交えての懐かし曲合奏!!!!
先輩たちの音、やっぱり素敵……////
すごい上手いです。
いつまでもそう思えますね^^
「ジャパグラⅩⅤ」、「ラピュタ」、「サンバ・エキスプレス」やりましたーーー!!
全然吹けなかったけど…楽しかったし、なにより懐かしかったです♪
先輩達との最後の演奏だった泣泣泣

木管の神的技術をもった先輩方、
金管の力強い音をもった先輩方、
パーカスの面白く、頼れる先輩方…との久々の合奏はすっごい楽しかった!!

パーカスの不思議な先輩はやっぱり不思議なオーラ健在!!!!笑


その後、
2年で企画した卒業式の呼びかけ的なものをやって終わり。

クラはもちろん「メルヘンな雰囲気を私達の代で壊してしまってすみません」ですからw




そして…今度はパートの送別会。

2時間ほど時間が余っていたので、プリを撮って撮って…
某デパートの屋上のボロい小さい観覧車に乗りました。

1年生の1人が前からずっと「乗りたいです」って言ってたからw
無料券あったからww
絶対高校生が行かないような所にある、絶対高校生が乗らないようなやつwww


と、思っていたら…フルダブ(フルート・ダブルリード)もその屋上にいた!!!!笑


観覧車、「小さい」と侮っていたら…何気高かったです(まぁデパートの屋上だからねw
怖かったです。。
風があって寒かったです。。。



そして、、お好み焼き。

1・2年生だと2つで収まるテーブルが、3つでした!!
18人だからね(*^^*)

90分食べ放題コースで、結構枚数食べたのにまだ行けたな~…て感じ。



先輩たちの進路とか、なんとな~~~~くわかった…かも。
いやぁ。やっぱりこの学校すごいよ!!
うんうん。

勉強法とかオススメ参考書とか教えてもらいましたww



受験の話になると
どうしても「まだ受験生じゃないから…」と思ってしまううちは、
なんとなく後ろめたくなってしまって、
先輩にドイツ留学することをぽろっと言ってしまった!!!!Σ
これで間接的に知っていた(パート練で告白した際、いなかった…?)後輩たちに直接的に知られる事に。
あ、それだけなんですけど。




先輩方、今までありがとうございました。
とっても楽しい部活であっという間に時間が過ぎました…。
先輩方はいつまでも憧れの先輩達で尊敬してます^^
先輩たちとの思い出はいつまでも忘れたくない…。




卒業式のように、泣く事はなく…
本当にお別れ、だと思えない送別会だった。

今更「あぁ本当にさよならなのか…」って実感。。。



出会いがあれば別れがある。



これは本当に辛いもの。





ありがとうございました。



定演、来てくださいーーーーーーーーっっ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

