

中学の定期演奏会♪

中学の定期演奏会いってきた!!

トランペット・トロンボーンの子2人と見てました♪
現・高2は他にチューバ・バリサクの子がいたくらいかな…。

会館に行くまでに違うトランペットの子に会ったけどw
夕方から定演みたいで「さぼってもいいのに、見れない泣」っていってた…←

現・高1もちらほら会ったぁ。


今年はちゃんと会館なんですよ!!
去年は体育館だったので……。
なんとなく"こじんまり"としてた気がします。。。
スタンドプレーもあまり無かったし。

パーカスは相変わらず上手いです←
この中学のパーカスアンサンブル好きなんだぁ(´∀`*)
「パーカス打ぁーーーーーー!!!!」て感じのパーカスアンサンブルが好きwww

卒業生演奏で今日の朝お呼ばれしたので…
「オーメンズ・オブ・ラブ」演奏してきた♪
全然吹けなかったけど~笑
懐かしくて楽しかった^^


いろんな人に会いましたぁー。

吹部と関係ないであろう元中男子に会いました。
妹が…ってことでもないだろうなぁ。
たまたま通りかかったので…でもないだろうなぁ←
吹部入ったのかな~?
背高くなりすぎてて最初誰かわかんなかっry


うちが中1の時、部長だった先輩に会いました!!
クラの憧れの先輩…。
この先輩が居たからこそクラに一目惚れした、のかもしれない。。。(ぇw
可愛いお方です。
まさかまた会える日が来るとは…っっ。
途中から海外へ行ってしまって、ちゃんとお別れできなかったんだよね;;



外部コーチに会ってしまった!!!!Σ(д)
確かにちょっと太った…??←
ロン毛。。。うげぇ
なんか老けた…??(殴
中学時代、割と若々しかったのになんか、ははは。
こんなにこの人と話したの初めてなんじゃないか、と思うほど話したなー。
まぁ「市内演奏会の一般で全国行ったとこの指揮者、なんか言ってた?」みたいなのから始まって…
「コンクール出るの?」とか「アンコン頑張ってたよね~○女クラリネット…」みたいな。

弟子を連れていた!!!!!!!!Σ
中学時代、しょっちゅう合同練習と合同演奏してたとこのトランペット男子が弟子…笑
え。「弟子」って…!!
その人、アンコン地区大で共に戦っていたみたい…。
「アンコン何位だったのー?」て言われて
「あーモチベーション下げないために、順位は見てなかったんです」って言ったら
外部コーチと「あ~なるほど。やっぱ頭いいとこはちがうよねぇ」「やっぱ頭ですかー…;;」と話してた。。

いや。そんな。
頭関係ないと思いますけど…(´д`;)←

ひたすら言われたもん。
あと、その学校「芸術…」とつくから「上手いものだ」と思われるのがだめなんだ、とか。
 (うちも「上手いものだ」と思ってた←)

「じゃぁ定演行って、頭を勉強してきなさい」って言われてたwww

たまたまチケット持っていたので渡しときましたよ。友2人にもbb



あの人、ボーンの子と同中同士で付き合ってた人か!!←
 名前は覚えてなかったけど「ペットとボーンで付き合っている」という話は覚えていた←
しっかし…トロンボーンの友、よく顔と名前覚えてたなw
うちは全く見たこと無かったぜwww




定演後、もう1人のペットとお喋りしてばいばいして、
もう1人のボーンと合流して4人でご飯食べてプリ撮ってお喋りして写真撮って。
楽しかった~~~w
うちが行く前にどっか遊びに行こうよ!!、と言ってくれたの嬉しかった^^♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

