

オープン模試とっくに終わって、今週ももう終わりかけー。

オープン、オープン。

元が0ですので、
思ったよりできた、解けたの満足感で終えました。
(世界史は一問書けるものがあって
できる範囲で書いたけどやっぱり1時間は暇でした←)
その時間はやってなかったマーク模試の反省とその日のオープンの反省を書き出して目を休めてまったりしてたwあ。

数学、完答はどれも無理だったけど、、
途中まででもかけた!
(間違ってたが。。計算ミスとか。方針合ってるのに)

英語、英作文は30分で目標通り終了!!
しかし、読解で時間不足でわからず、一問白…….。

国語は頑張りたかった要約が「アウラ」で焦ってわけわからなくなってしまった。。
(今日、塾の質問制度のフェローに話したら「オーラ」てことがわかった(((((゜゜;))

本番のオープン(?)は来週!
ここで反省を修正できなかったら
もう受験本番までこの形で問題とけないんだなー。

結局前回、朝結構緊張してた。。
しかも、
高校の地元だから吹部の後輩一人いたしΣ(゜Д゜)
受験番号の百の位見間違えてテスト始まる1分前に慌ただしく席変えたし←

しでかしてる。。。

恥ずかしかったーーー、今更だが。


最近眠いし、やる気がでない。
マーク模試も上がったんだか微妙だし。
一定した点数とるって難しいな、って。

で、昨日から授業前とかに目を休ませて、自分が合格してるイメージを思い浮かべてやる気アップ!!です\(^o^)/

明日から11月!!


よく考えると、
理由はどうであれ、浪人生として
また色んな先生の授業を受けて色んなことを知って……
いくのは楽しい、かも。

そもそも、知らなかったことを知るのが面白いんだよなー。

知らなきゃいかんことだらけだけど、
どうせあと5ヵ月無いんだ。

と自分を鼓舞す。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

