

新たなる出発なり、



第一志望校変えました!!!!

一昨日、ふと考えてみた。
色々な選択肢を。


絶対足切り食らうと思って今日の午前中には納得してたから。

しかし、
今日のセンターリサーチ結果で微妙に足切り免れられそうなところを見て、
揺れてしまったが。

チューターさんとの面談でやっぱり決断。


きっとあの大学はずっとうちにとっての憧れなんだけど、
新たな第一志望の大学行ったとしても充実しそう、と思ったからさ。

経済学部じゃないし、
吹奏楽団が無いのが少し残念だけど。

ま、一応経済学の授業あるし、
あと
憧れの大学と協定結んでて
そこの授業受けても単位を認めてくれるみたい。

吹奏楽団だって、 他大学行っても良さそうじゃないか。
寧ろ、憧れの大学の吹奏楽団行けば、
念願のあの講堂で演奏できるし。

それに、ドイツ語以外も言語ができる(らしい)のも魅力的。
中国語にちょっと興味。。


どの大学行ったって、うちが目指す職業は結局自分次第だもんな。

その試験の合格者が多くたって、皆がなれるもんじゃないさ!



てことで。
大学生活、想像のなかでは意外に多忙です。。



まずは合格しないとだけど。




あ、そうそう。

12月に、やっぱり全てドイツ語受験にしました。
オープン模試の結果を承けて、英語じゃ戦えない、と思ったので。

逆に、ドイツ語一本にして良かったー。

だからセンターであれからさらに点数上がったし。

まぁ、私大を思いっきり転換しましたけどね。
ドイツ語で受けられる所を一般受験、無理だったところをセンター利用、とか。




第一志望変えて、科目数が半分に減るので
センターみたくあたふたして当日、ってのは避けられるかな。


あと1ヶ月で国立前期です。
決めたからには猪突猛進します、
猪年らしく(笑)





P.S.

あ、明日は自分の誕生日~。
(べ、別に祝ってほしいとかじゃないからね、)
来年成人式………。
早い、早い。

今年は先輩方が成人式。
おめでとうございました♪



次は合格発表ですかね。
2月初っぱなから私立です。。
だんだん難易度が上がってく感じで。
やっぱ緊張するんだろな。

ただ大失敗はセンターで経験したので、起こらないと信じてますが、
あの時のテンパりを私は忘れない。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

