

毎日何かしらあった。

日曜日。

妹(元中)の吹奏楽部定期演奏会。
同じく妹が今吹部に属する、元中の幼馴染と鑑賞。
楽しかった~。
「千本桜」と「エルクンバンチェロ」聞けてうっはーい!(/・ω・)/







月曜日。

高校(出直し)→カラオケ

トランペット・予備校同じ子と出直してきた。
担任の先生と図書館司書の先生とお話できました!
「言葉は道具でしかないから。言葉が出来ても中身が無いと意味がないでしょ。中身のある人間になりなさい(by元担任)」
「サークルは交流が広がる場、アルバイトは社会経験ができる場。たっくさん挑戦しな。1つだけ言えるのは、時間は限られているってこと(by図書館司書の先生)」
といったお言葉が心に響いています。
それから、その、一緒に行った子が「カラオケ練習したい」と言っていたので、行ってきました。
練習できたねー^^🎶


公文で初アルバイト!

16:00から2時間半とりあえず。
元中のソフト部の子(高校まで続いてたのは、この子とうちだけ・・・)もいた!
英語の読み聞いたり、数学を教えたりしました。
思ったより忙しかった!
すぐぽんぽんと丸付けするものが増えてくからねw





火曜日。

入学式用のシャツを取りに行くついでに母と買い物。

元中の子の就活支援!^^

「一般教養」で数学とか英語やらなくちゃなんだって。
短大の子はもう就活ですよー。早いー。
数学を教えました。
役に立ててうれしい!ほんと頑張ってほしい!






水曜日。

月曜に一緒に高校へ行った子宅にて、
吹部同じ市内組(1人欠席)+テナサク元副部長とお好み焼きパーティ!

近くの公園にて、
フリスビー、ボール投げ、ブランコ(笑)

...ラストティーンズなのに笑
全力で遊ぶ19歳w
この人たちっぽいなーと思う(*´▽`*)


その近くの大型ショッピングモールで休憩。







とうとう3月末ですね。
明日から!
私は家族と!

四国旅行いってきまーす!!!!!!!!
初の四国!

讃岐うどん食べたーい!←


ってことで、また3日若しくは4日後に!いってきまーす!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

