

吹奏楽団入部しました!

私の大学にはオケしかないので、インカレ吹奏楽団です。
先週に入団届を出してきました!

昨日、新入生交えての大イベントがあって、
新入生(1年生)18人と知り合いましたー^^

中高…とやってきた中で、同学年としては最少規模で、
1個上はこの約2倍という。。。
1年生がんばろう!^^
クラパートはなんとか4人います、1年生。(2年生は11人という・・・苦笑
高校時代の1個上は8人で、名前覚えにひいひい言っていたのに、
それを上回っていてどうしたものか……てな感じです^^;

1年生同士、昨日の1日だけでもすぐに仲良くなって、
これから楽しみです♪

インカレ、ってことで、色々な大学から集まっていて、とーーっても楽しかったです。

先輩方、ご馳走様でした!!!!(*´▽`*)






先日、富岡製糸場が世界遺産に登録されましたね!

実は、その前日、私たちはそこを訪れていたのです!Σ(・ω・ノ)ノ!

大学のドイ科65人くらい+2年生+先生たちで。
オリエンテーション合宿でした。

なぜドイ科でここへ行くのだろう・・・と思いながら行きましたが、
それなりに(←)歴史を知ることが出来たということでおもしろかったです。
桜も綺麗に咲いていました。

まさかその翌日に再び(今度はテレビを通して)目にすることになろうとは……
ドイ科誰も思わなかっただろう(笑)

おめでとう!

さてさて。
そのオリエンテーション合宿で、漸く60人越えのドイツ語科、ほぼ全員を把握し、
名前もほぼ憶えることができました。
クラス違うとほんと、全く見たことがない人がいるもんですね←
そこは少し残念です(._.)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

