

今月は出費が激しいです。

あああ。
やばいやばい。

この前の日曜にはインカレ吹奏楽団のクラパート1~3年生(しかしほぼ1年生と3年生)でディズニーランドへ行ってきました!
15:00からの、1日パスポートよりも少し安くなるチケットで閉演までいました。
しかし!
十分楽しめましたね^^🎶
早朝から行くの以外では初めてディズニーだったのですが…
体力が17:00頃でも余っている、というのはとても良かったですね。
絶叫系制覇しましたし。スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテンは2回乗りましたし。
(さすがに日曜日21:00過ぎると人は一気に減る……並ぶのは変わりないが、待ち時間は激減Σ(・ω・ノ)ノ!)
絶叫以外はまぁ、
ホーンテッドマンションとコーヒーカップでしたけどw

1年生でお昼は東京駅で食べました。
東京駅探検も楽しかったのですが、
やはり午後が濃すぎて記憶が薄れてますね(笑)
今度は東京駅の行列のできるポップコーン屋さんのポップコーンを食べよう、と約束です。


1年生2人は地方から来ているので、
夜行バスで行く必要なく、電車で来れる!
ということに感動していました(*´▽`*)新感覚!


夢の国の翌日(昨日)は悲惨でしたなーーー(あはは

幸い、1限には間に合いましたが。
ほぼぼーーっとしてました。

2限…少し寝ました。
だめですねー、あのふかふか椅子はーあははー←
はい、反省しましょう(´・ω・`)




なんだかんだもう20日なんですよ。
今日は何度驚いたことか‼
ほんと早い。
充実してますよね。ほんと。

それと、この大学の生徒たちのまじめさには脱帽です。
思ったよりうかうかしてられません。
ここに来てよかったと心から思います(*^-^*)

一方で今は自分の英語力の無さに大ショックを受けてます。
むむむ。
文法からなってないのかなぁ。
途方に暮れています←
月曜の英語の授業ほんと苦手かも…。
きちんと向き合うしかないですね。諦めずに頑張ります。


P.S.
なんかレイアウト変わりました?FC2のブログ記事書くところ。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

