

吹奏楽団と写真部。

昨日は吹奏楽団のサマコンでした。
1日中雨にもかかわらず、会場にはほぼ満席のお客さん!
お越しいただき本当にありがたいです^^

1部のチャルダッシュから始まり、3部(吹奏楽のための第1組曲)・アンコールまであっという間でした!
ゲネプロで通した時は、チャルの時点でくたくたでしたが…
さすが本番の力。
しっかり集中していて楽しかったです!

私個人としては反省が色々とあって、
練習期間が短いとはいえ、欲に駆られて自分で乗り曲を増やしてしまって完成度が…とかね。

次の定演も頑張ります!

サマコン後は打ち上げでした!
まぁ、大学生ってすごいな、て感じです笑
我らがクラパートは安全派なので、叫んでいる人たちを冷めた目で見ていたらしいです(他パート曰く
私は単に圧倒されていただけなのですが(苦笑)

あのノリを目にするのは2回目ですが、まだ慣れませんよねw




今日は写真部でBBQ、という予定を中止し、
お昼とカラオケいってきました!
1年生から3年生まで8人でしたが、楽しかったです^^

1年生写真部男子勢の歌唱力に脱帽……。
すごすぎー。
高校とは一味違うカオスカラオケでしたww

どんなカオスさでも受け入れてくれる写真部大好きです←




さて、明日から吹奏楽団はオフ期、写真部は梅雨展@講義棟廊下。

もう7月になってしまう…。早いもので。
テストとレポートが迫ってきますね。
怖いです…留年したくない、本当に。
ノートまとめるところから始めよう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

