

最近、再会が多いんです。

最近、中学時代の友達との再会が多いんです。
中学クラパートの集まりだとか、中学吹部いつメンの集まりだとかを計画して。

その時の成り行きで音信不通だった子と連絡取れちゃったりして、
計画していた遊ぶ予定以外にも予定がぎゅうぎゅう詰め状態になっていました。

昨日は中学吹部いつメン(というか金管+私←)と友達の家でパンケーキパーティーやってたり。

今日は面接(新しく加わるかもしれないバイトの)の前には中学クラパの音信不通だった友達の畑に栗拾いに行ったり。


地元友達とここ1週間よく遊んでいる気分(笑)
地元友と遊ぶと、低コスト(誰かんち行ったり、コンビニカフェで駄弁ったり)で済むのでとても助かりますね(*´▽`*)


なんだかリア充気分ですねー^^
夏休み楽しんでいる感←
(まぁ、半分は日本にいなかったから余計……かな。)


そんなこんなでもう半分!
明後日には写真部合宿(別名:温泉小旅行)へ行ってきまーす。
先輩にお借りしたフィルムカメラと、myデジカメを携えて行ってまいりまーす!
すごくすごく楽しみですー!


my一眼レフを買うためにも、新しいバイト決まってほしい!
(バイトといっても、ほぼ在宅ワーク出来るものだからとても魅力的!)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
07 10
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

