

Frohe Weihnachten!

Merry Christmas!!

あっという間に2014年も残りわずかですね…。
クリスマス感など全く感じられない12月25日を過ごしてます笑

おととい、友達と誕生祝いも兼ねて、イルミネーションを見に行ったり、
昨日、吹奏楽団でクリスマス会@カラオケやったりしたくらいですかね~。
あとは昨日、家でシュトーレン(ドイツ産として有名で、よくクリスマスに名前を聞くけど、実際に向こうで見たことはない…)食べたくらいですかねー。

昨日なんか、2限と5限授業だったし、
今日と明日なんか、5限のみのために大学へ赴くという。。。
私大もう休みなのに!( ;∀;)

今日はそれから公文へバイトしに行って終わりですー(*´▽`*)

そいえば、
5限だけで時間があったので、写真やのおじさんに色々フィルムカメラのことを聞いて楽しかった1日でもあります。
言ってなかったけどおじいちゃんの形見としてフィルムカメラを2つ思いがけず手に入れたのです!!!
ありがとう、おじいちゃん!
少し古くて重くて、まだうまく扱えないけど…暗室もあることだし、頑張っていきたいと思います!


吹奏楽団の方はオフになりまして……
いま、私自身写真に前向きなのです(なぜか。
新しい世界でわくわくしてるのかも。。。
あと、最近一番他大と関わっている、というのもあるのかもしれないなー。
4年生の先輩で、他大写真部さんからも尊敬されている方がいるうちに色々写真のことを聞きたいと思ってますー(∩´∀`)∩

来年、1月に、学祭のキャッシュバックと、少しの貯金とお年玉で一眼レフを買おうと思っているので、
実現したら写真ブログを始めようと思いますー。
(というか、写真ブログにしますー。)


それでは皆さん、
(念のため)
よいお年を~~~(@^^)/~~~
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

