

あと14日・・・。

お久しぶりです!!

明日は模試です(*_*;


今までの受験の類とは違って、”お試し受験”というものがないので、
私は明日の模試を”お試し受験”と思いこんでしっかり緊張して挑んできます。(昼は考えすぎてお腹いたかった)
その分、本番で落ち着いて取り組めたらいいなぁ、という願い。

あと2週間なので、
大学の勉強(ドイツ語)をしているとイライラ、ストレスが溜まってしまう……
そんなことを理由に、今まで皆勤賞だったから赦してください、と思って大学の方はお休みしています。。
(3回までなら休んでも大丈夫、という噂、だいぶ当てにしてます←)

事情を知っているお友達からの励ましの言葉がとても身に染みます( ;∀;)


大学は休むのに、サークル活動はちゃっかりお手伝いしなきゃだから、と言い訳して参加してます←
今月は学祭の月!
楽団は色々焼くお店を出すし、
写真部は展示+ポストカード販売をするので。

こんなことしてる立場じゃないんだけどな、と後から思いますがねー笑

うーん。
正直、12月は厳しい。

でも
「⒓月の試験まで必死に頑張った人が5月に受かっていく。
5月でいいや、と諦めてしまったらずるずる長期戦になってしまう」

と聞いたから、
「5月でいいや」とは思っていません。

今やれることは精一杯やる!!

きっとめちゃくちゃ緊張して頭真っ白になるのはわかってる。

けど、しっかり9:30~18:00までめげないで戦います。

最近寒いですが、体調管理も気を付けよう…。



なんか上と関係ないことひとつ。
写真部に、ようやく1人1年生が入ってくれました~~(*´ω`*)
さらに、ひとが人を呼び、留学生も大勢入ってくれまして、
今年の学祭の展示は、私が入部して以来の最多人数での展示となりました~~^^
嬉しいことこの上ないヾ(*´∀`*)ノ
地味にSNSでアピール活動続けててよかった。
また来年はどんな人が増えるだろうか?

信じられます?この私が大学3年生になるんですけど!
大学生活半分終わりかけてるんですけど!

今は試験直前で割と真顔で毎日過ごしてる気がするんですけど(2年前の予備校時代を思い出します)、
短答試験終わったらちょっとだけほんとにちょっとだけ思い出を作ろうと思いますねー。
ま、バイトもお休み中なので旅行は無理ですけど…。

でも短答終わっても、気を抜かずに勉強もしたいなー。
春学期始まったらまた忙しくて億劫になってしまうのが今年よくわかったから。
それに、大学の勉強より今は資格試験の方が楽しいんだ~。

おっと、徒然なるままにそこはかとなく書きなぐってしまった…。

模試勉強に戻るとしますか。
あー緊張するーーー。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

