

自己採点終わった…

12月より得点率が1割ちょい上がった!

しかーし!ボーダーラインには届かず…orz

むむむ。やはり厳しいですよね。
今日やれるだけのことはやりきったよ!!!!

今日、全く緊張しなくって、落ち着いて最後の1分1秒まで集中して解けたの、粘れたの!
管理会計という科目が毎回毎回一番得点高いんだけど、それが自己最高点だった!!!(それでやっと人並み…←)
他の3科目も去年の12月の試験よりも上がった。
直前までクズみたいな点数だったのに、ましな点数になった。

やれば点数上がるんだって、
ちゃんとやれば覚えられるんだって、実感した。

さて、
2016年12月の短答試験合格目標にシフトします!


まだまだこれから。
あと1年またがんばる。

今日解きながら純粋に思ったんだよね、
「あ、もっともっと極めたいな」って。
まだやることは沢山ある。

今日の試験範囲だからこそ解けた、救われた、とこもある。
ほんと恐ろしい試験や~。

あと半年、時間が出来た。
テキストに戻って、問題集の基礎問題から、再出発しよう。

去年の12月がかなりぼろぼろだったからこそ、
今日の「戦えた」という実感が嬉しい(*´▽`*)

もう逃げ腰はだめだ~~~~
やりたいこと沢山あるからこの資格が欲しいんだ~~~~~!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

