スポンサーサイト


気づけばもう3女…。

3女だよ、3女。
実感ない~~~。

今日は新歓やってきました、写真部の。
興味ありそうな子が結構来てくれて嬉しいです…!
部員増えたらいいな~~~。
話聞くと、フィルムカメラ持ってて撮ってる子もいるようで、是非入ってほしい~。
フィルム人口増やしたい!
暗室民を増やしたい!(`・ω・´)

そう!
高校留学で同期で行った人が私の大学入ったの!
嬉しい~~~~(*´ω`*)おめでとう~~~。
向こうはアメリカだけどね!でも同じ学部、学科!
今日も履修相談受けてた~。
いやぁ、嬉しいわ、ほんと!学祭、近くの大学行ってる同期も呼ぼうって話してた^^

大学も、華やかになりますね~~この時期は。




さぁさぁ。
授業始まりますね~。
お勉強?今年の春休みは結構がっつりやりました(
でもまだまだです。
だから、授業始まったら不安しかないなぁ。。。
ゼミ始まるし。
全休1日作ったし、今までに比べたら一番余裕ある時間割にしたので、なんとか勉強の絶対量を確保したい。。。

今日、受験票届きました!
やるしかない。
厳しい回だけど、あと57日自分に厳しくやってかないと。

やる気が出ないじゃなくて、やる気は出すものだ!
がんばれ、自分…!

これ受かれば、定演。
これ受かれば、定演。
これ受かれば定演のれる!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

いるか

Author:いるか
所属:大3
   吹奏楽団(インカレ/休団中)
   写真部

liebe:
クラリネット/ONE PIECE/ちはやふる
読書/吹奏楽/GReeeeN/Honeyworks
POT/Shout it Out/空想委員会
EVERLONG/BACK LIFT
Mrs. GREEN APPLE
ワカマツカオリ/カスヤナガト
深町なか

高3夏から10ヶ月間ドイツに高校留学してました^^/

通信で公認会計士目指して勉強してます。
資格勉強アカ作成しました→@de1fine24
   
よろしくお願いしますー^^

コメントしてくれたらうれしいです(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

来てくれてありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

